芸術の秋 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。




汚い字だけど〜😅

10月11月のライブの予定🗓️

 

心配したのは11/20

立川の襲名公演と重なったら

行けない‼️😭

どっちに⁉️笑笑

せっかく誘って頂いたのに

主宰者さんとメンバーには

申し訳ないけどライブを断るつもりでした

(貴様ぁ〜何様だぁ〜⁉️)

立川の襲名公演は

晴れて11/14に決まりました👏



これで心おきなく練習ができる‼️


もう1カ月もないけど

砥峰高原のススキ祭り

とにかく

大勢の観光客の方がいらっしゃいます♪♪

下手な演奏止めろ‼️と言われないように

頑張ります♪♪


ずっとやりたくて……

でもでも難しすぎてやれなかった曲

かりゆし58の「アンマー」

先月、姫路夏祭りのフェスに来た

かりゆし58のボーカルの前川

真悟さんの

生歌「アンマー」を聴いて触発されました

アンマーの曲を聴きながら

毎回泣いてしまいます💧

母の思いも子の思いも歌詞に表れていて

私はやんちゃな子を育てたことはないけど

こんなに愛情深く見守られただろうか?

ご本人が過去を振り返り反省し

自分の思いを音にこんな素敵な歌詞を

乗せれて素晴らしいです♪♪


感動して毎回泣いてばかりではいられない笑笑

リズムが難し過ぎるけど

人様に聴いてもらえるように

頑張る💪ことをここに誓います♪♪😆



まだ先だけど

斉藤さんの……

兵庫県知事じゃなく〜

和義さんのほう笑笑

全く知らない曲が2曲😭

今から覚えていかなきゃ‼️

なんせ物覚えが悪くなってるから

じゃないと

立川の襲名公演が楽しめない😅


先日

相方と選曲をして

楽譜🎼を作りました(作ったのは相方)

またレパートリーが増えて嬉しい☺️

数えたことないけど

何曲ほどあるんだろう⁉️レパートリー曲

100曲以上はあるんかな?

盛ってるって??笑笑

かも??笑笑



12月は

多分

クリスマス🎄ライブが2件はあるかなぁー⁉️

ライブが途切れないということは

嬉しいことであります♪♪


取り敢えず

「アンマー」を頑張ります♪♪