母の日と音楽の練習 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事を終えて

夕飯のおかずを3品作り

アレンジメントフラワーを持って

義母の元へ〜


途中〜居眠り運転で

2度センターラインを超えた💧

こりゃ事故ると思いS.Aで仮眠を取る💤💤

20分爆睡してました


義母は耳が遠く

私が肩をたたくまで全くもって聴こえてません

ビックリ‼️させてしまいました

私だとわかるとニコッ☺️と笑顔で

太陽ちゃん☺️〜〜と

いつもと変わらぬ元気そうな義母でした

カーネーションのアレンジメントをみて

うわぁー綺麗✨ねぇ〜ありがとう☺️……と

嬉しそうに言ってくれました


お母さん

おかず作ったから夕飯に食べてねーと

煮魚と小芋の煮っ転がしと茄子の揚げ浸しと

柔らかい物ばかりです



15時から音楽の練習があるので

義母宅に居たのは15分程度💧

20分仮眠取ったから

ゆっくりする間もなくです💧




来る6/5に向けての練習

皆さん、自己練が効いてるのか?

なかなか良い感じです



途中〜

主催者側さんが来られて打ち合わせです

詳細がわかりホッとしました

モンテローザ(ホテル)のレストランで

式典が終わり食事会がある模様〜

食事が終わってからの

余興に呼んで頂いた感じです


主催者側さんに質問しました

服装はどんな感じて?

出席者はスーツにノーネクタイです

胸元にリボンが付いた名前札をつけてますが…

皆さんはドレスコードではなく

気軽な服装で大丈夫です

カジュアルコードでいいんですね?

安心しました♪

良かったわぁー

ヒール👠とか履いて歌えんし💧

アンコールは用意してたほうがいいですか?

主催者側さん苦笑い😅

まぁ用意しときましょ❣️笑


あと

出席者と同じ食事も

用意して頂けるということで

太陽ちゃん

心のなかでガッツポーズを取りました笑笑


次の練習日は21日

3人ともたまたま休みで良かったです

合同練習日が26日

仕事と観劇の合間をぬっての練習〜

なかなか忙しい日々です