4/23 劇団錦 カムイ龍虎 座長襲名披露公演 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。



もう1週間経ってしまいました


博多新劇座、行って参りました



名だたる座長さん方が

お祝いに駆けつけて下さいました


1部 口上挨拶

ちょっと緊張した面持ちのカムイ座長

客席のお客さんのお顔を一人一人見ていましたね

粛々と進む座長さん方の挨拶のなか

やっぱり錦カラーが出てました笑笑

総座長然り、カムイ座長然り

場が和んでました笑笑


2部 お芝居

「清水次郎長仇討ち甲州道」

 カッコいい次郎長でした

 周りの座長さん方より

 ずーーっと若い次郎長ですが

 カッコよくて貫禄がありましたね〜


3部 舞踊ショー

座長襲名披露公演にしてもやってくれました♪

お客さんから上がったプレゼントを

全部着るのかカムイ座長の流儀

カムイくんのワガママを

受け入れて下さった座長さん方

ファンも頭が下がります🙇‍♀️




















3月に体調不良が続いたカムイくん

4月は連日朝方までお稽古続きだったけど

襲名当日は昼夜とも

元気いっぱいでしたね〜



とてもいい

座長襲名披露公演でした

昼夜で約500人のお客さんでした

あっぱれ‼️


あと2回の座長襲名披露公演

7月の明石と11月の立川も

お祝いに行きますか?

当然です!行きますとも!!

カムイファンてすから❣️