4/13 レディースナイト in エンジェルハウス | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。



もう1人の相方ひーちゃんの仕事の都合で 

1時間遅刻しての到着でした

カフェの中に入ったら

いい感じで音楽が奏でられてました

9組中最後から3番目と2番目に出演です


音楽お仲間の

リトルバイリトルさんのボーカルが

急遽仕事の都合で参加出来なくなり

私が代打笑笑となりました

先日、1回だけ合わせての本番です

フルートの素敵な音色と

ギターとのハーモニー

そこに上手く音を乗せられたか⁉️

疑問は残りましたが……

得意な当たって砕けろ!!精神で臨みました

 

-セットリスト-

⭐︎さんぽ(トトロのテーマ曲)

⭐︎365日の紙飛行機

⭐︎少年時代


衣装替え笑笑もする間もなく

私たちの出番です

3人で合わせたのは2回

前日も熱心に3人で練習……いや

ほとんど喋ってた💧

しかし

自己練がモノをいう……いやいや

新曲はなかったので気持ちはラクでした

2年ぶり6年ぶりの曲目

懐かしい域でした


-セットリスト-

⭐︎さくら

⭐︎ずっと好きだった

⭐︎ファイト


満員のお客さんで

皆さん真剣に聴いて下さり

緊張もしたけど

楽しく演奏できました



この企画をして下さった

emi & gen  さん

お店を提供して下さった

エンジェルハウスのマスター

楽しい司会進行をして下さった

同じ熊本出身のKohさん

音源を担当して下さった方々…………💧

ごめんなさい🙇‍♀️お名前がわかりません🙇‍♀️

ありがとうございました〜感謝





ひとつ心残りなことが……

遅刻をしてきての参加だったし

すぐに立て続けの出番だったので

飲み物☕️はどうにか頼めましたけど

せっかくのカフェなのに

美味しいご飯が食べれませんでした😭

焼きそばを食べてるメンバーを

横目👀に見ながらの出番でした😭



さぁー次は6/5のイベント

4/18に初練習

曲目はまだ1曲しか決まってません💧

まず曲目決めて……だな‼️

お遊びじゃないから真剣に取り組まないと……


5月は観劇も楽しみだけど

音楽を優先しないといけないわ〜〜

辛いなぁー

どちらも大事だから〜😭