朔〜トンカツ屋さん | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。




去年の12月に行ったら臨時のお休みでした💧

今年1月半ばくらいだったかな?

やっと行って来ました

今頃、投稿〜⁇


1時間待った甲斐がありました

予約が出来ないので

早めに行ったほうがいいです


評判通り

とても美味しかったです❣️

ロースとヒレを頼んでシェアしました

普段、エビフライ🍤は

あまり食べないのですが……

(嫌いじゃないの!ご飯のお供じゃなくて)

トッピング?別注?で付けました

ここのエビフライ

(やっぱりご飯のお供じゃないのは変わらない、でも)

めちゃくちゃ美味しかった❤️

このプリプリ感はなに⁉️

低温でゆっくり揚げてるから?

今まで食べたエビフライのなかで

1番美味しかったです

トンカツも今まで食べたなかで

1番☝️美味しかったです


近くにこんなに美味しいお店があるって

嬉しいなぁ〜♪♪