2/24 エンジェルハウス in 冬フェス | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

冬フェス

16時スタート

私たちはメンバーの1人が仕事だったため

エンジェルハウスに着いたのは18時40分頃

マスターが気遣って下さり

時間を遅らせましょうか?と言って

下さったけど、どうにか間に合ったので

予定通りの時間に演奏をしました


んーーー💧

気持ちが乗っていない間でのスタート

あっ!音程外れた💧

あっ!また外れた💧

あとで録音したのを聴いたら

さほど気にはならない感じだけど

今日はなんか気分よく歌えなかったなぁ〜


自己練

頑張ったつもりだけど〜

まぁこんな日もあるね😅


セットリスト

⭐︎春よ来い

⭐︎天城越え

⭐︎さよならエレジー


マスターが

写真を撮って下さいました〜感謝


去年の冬フェスはお客さんでした

縁あって

去年の夏フェスに参加させていただき

引き継ぎ

今回の冬フェスに参加させていただきました



⬆️参加させていただきます


6月にちょっと責任が重いイベントあり〜

今から練習していかないと

歌えない……と思う💧

もうすでに自己練始めてます♪


4月も6月も

もう一つの趣味

推し活と重らなくて良かったです