2/11 せっちゃん祭り in Ohana | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

9組参加のなか

やっぱり

紅一点の私たちでした


皆さん

斉藤和義愛❤️が凄い

斉藤和義モデルのギター持参の方が

3人いらっしゃいました


ギターテクニックが凄すぎる‼️‼️

どれだけ練習に時間を費やしてるのだろう

私たちのにわか斉藤和義とは違う


紅一点ということもあり

演奏者もお客さんも

すごく温かく迎えて下さり

盛り上げて下さいました

ちょっと強面のマスターも

セッティングが終わり

ニコッと笑顔で「楽しんで!!」と

言って下さり

どれだけ緊張がとけたか……

ネタバレしたくなくて

天城越えで音合わせをしたら

マスターになぜかウケました😅


セットリスト

⭐︎夜に星が綺麗

⭐︎ずっと好きだった

⭐︎遺伝

⭐︎さよならエレジー(斉藤さん違うし笑)

⭐︎歩いて帰ろう


ステージで記念写真


演奏の写真は

多分Ohanaのfacebookに載る感じ?


今回

とてもいい刺激を受けました

3人ともがもっと上手くなりたいと思いました




さぁ次は2週間後

エンジェルハウスの冬フェス

新曲?笑笑はないので

ちょっと気持ちがラクです