食事会♪♪Part1 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。



恒例の音楽お仲間さんとの食事会



1人一杯の蟹〜

去年よりは上手く身を取り出せました笑笑

美味しかったです👍





青ちゃん(男性)の手料理

いつもながらとても美味しかったです

柚子大根がとても美味しくて

作り方を教えてもらったので

早速作りたいと思います♪

大根まで頂きました 


お腹を満たしたらやっぱりこれですよね?!笑笑



初コラボ

練習なしのぶっつけ本番‼️

100万のギターには脱帽しました‼️




その後カラオケでも盛り上がり

夜は更けていきました笑笑

6時間も滞在してました💧


いつも快く

家と手料理を振る舞ってくれるお仲間さん

ありがとう感謝です