懐かしくて嬉しくて☺️ | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日

とても嬉しい事がありました


太一友さんと言っていいのかな?

初めてお会いしたのは

10年前以上になります

旧岐阜葵劇場の帰りの電車の中で

どうして話すことになったのか

シュチュエーションは覚えてません💧

ごめんなさい🙏

岐阜から米原までは話せたのかな?

米原で乗り換えて超満員電車に揺れながら

話せる雰囲気ではなくて

京都でさようならも言えずにの下車でしたね

確か奈良の高校生でした

一人で朱雀を高校生が観に来るなんて

なんて芯がしっかりしてるお嬢さんなんだろうと

感心した記憶があります


次にお会いしたのは

大学生でした

劇場で少しお話ししたくらいかな?


私のブログをみてくれて

6月に朱雀の大阪公演に行くまでの

メッセージを頂きました

覚えてくれてて会いたい!と言って下さり

とても嬉しいです嬉泣

会える日があって良かったです♪


当時の高校生が26歳の大人の女性に

当時から立派なオバはんがおばあさんに悲泣

(時が経つって残酷だわ😭)



太一ファンになって14年

当時から仲良くして頂いてる太一友さんに

大阪でお会い出来るのを

楽しみにしています

まるで公演会場が同窓会の場になりそうです♪

なんのしがらみもなく

嫌な感情になることもなく

マウント取られる事もなく

(なんか嫌なことあった?苦笑)

ただ懐かしい〜元気?と会える間柄って

ホントに嬉しいです



劇団朱雀

東京公演

大盛況の様子をSNSで見て

もう待ち遠しいです♪

クオリティ高すぎる舞台を楽しみにしてます♪♪
















今となっては

とても貴重な写真たち❣️