今日も楽しかったな❣️ | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はたつの市の

知り合いのサロンでのライブでした


お昼前に着いて

家具を移動して

ステレオの線を繋いだり

楽譜立てを設置したり

音出ししたりと

時間は刻々と過ぎていきます


主催者さんのご厚意で

手作りのお昼ご飯を出していただきました

迂闊にも写真が全く撮れてません💧

ご馳走に目を奪われて🤣

いつまでたっても食い気だらけです😅


13時始まりです

1組目emi&genさん

先日知り合ったご夫婦です

夫婦で音楽活動って素敵です❤️


♪夜桜お七(坂本冬美)

♪帰らんちゃよか(島津亜矢)

やっぱり上手い‼️

♪お久しぶりね

♪つぐない

アンコール

♪大阪暮色


聴きに来てくださる方がご年配と

お聞きしてたので

結構昭和な曲の選択でした

私たちもそうです😅




はい!

次はサンブライトの出番ですよぉ〜

3年ぶりくらいにヅラ……いや

ウィッグを被りました

いやぁ〜💧

洗面所のミラー見ながら付けたんですが……💧

もう💧見れん見れんイタ過ぎ💧



emiさんには

そう来たかぁーーって

emigenさんの歌の上いこうと思ったら

ウィッグ被るかMCを上手く喋れるか!だと

思ったから!と私

歌で勝負しろよ‼️笑笑


久しぶりに使ったネタ

太陽ちゃんでーす

明美ちゃんでーす

2人合わせて

粗大ゴミに出されたフランス人形で〜〜す!

と言ったらウケた笑笑

めっちゃ嬉しい😆


次は相方にサプライズ!!


次の曲は山口百恵ちゃんで

いい日旅立ちを

次の曲は山口百恵ちゃんで

プレイバックパート2

言ってみた

相方が固まるのを予想した

多分頭の中は??

無反応でしばし沈黙……

それから

なんでやね〜ん!!

ナイスなツッコミをしてくれました笑笑


あーー楽しかったなぁーー


ところで歌は?って

演奏した曲は

♪白い色は恋人の色、野に咲く花のように、

真っ赤な太陽のメドレー

♪春よ来い

♪春一番

♪いい日旅立ち

♪歩いて帰ろう

アンコール

♪チェリー

手拍子やゼスチャーで

盛り上げていただき

ありがとうございました☺️





次はカラオケ大会出場を控えてます

相方が

AKB48の

恋するフォーチュンクッキーのフリを

完コピするらしい笑笑

太陽ちゃんが歌う笑笑

この歌ホンマあんまり知らんし💧

明日からYouTube見て覚えます笑笑

歌もフリも笑笑


家事は後回しになるけど

こういうことは

速攻で行動に移す笑笑