近所 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

月が綺麗だったので携帯で撮ってみました

我がマンション❣️


姫路城から北へ1.5キロ
駅近、バス停目の前、信用金庫2店舗すぐ近くにあり、市役所出張所駅手前、図書館斜め向かい、美容室東隣り(近場に3.4店舗あり)
車屋さん西隣り、パチンコ屋さん(行かないけど笑)道路挟んだ目の前、スーパー銭湯はその2階にあるし、一番遠くてイオンかな?徒歩3分もかかりませんがーー
お気に入りの雑貨屋さん
向かって写真の左端〜〜
歯科医院、皮膚科、内科、整形外科、産婦人科
徒歩2.3分のとこにあります
(32年前、近くの産婦人科で長女を産み落としました笑)
利便性抜群の地域に住んで
この12月で丸14年になりますーー

将来、免許証を返還する時が来ても
車無しでも生活出来ますーw