ホテル日航大阪 バイキング | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。


今日も大阪は暑い😵のか💦
テレビで日中35度って言ってます❗️❗️
一歩家を出たら汗が吹き出します💧

大阪は思ってたよりは暑くなかったです
なぜかというと
JR構内から地下鉄構内からのホテル直結で
全然外に出ることがありませんでした
自宅から最寄りの駅まで徒歩2分だけ
外歩きでした笑笑

ホテルに着いたの1番乗り–w
テーブルに案内されたの1番–w
どんだけ気合いが入ってるん❗️❗️
お昼ご飯抜きでのぞみました笑笑

このホテルで働いてるお友だちの配慮で
数少ない窓際の席に案内して頂きました


16時半きっかりに食事が始まりました
めちゃ早い夕食笑笑
遅い時間帯もあったけど
明日仕事なんで敢えて早い時間帯


和牛ステーキと鰻と寿司は外せない❣️
ステーキと鰻は2回お代わりしました–w
普段食べれないものをチョイス❣️
それでも全種類はさすがの私でも無理だーー
デザートもどれもこれも美味しそうで
でも全種類は食べれませんでした
写真ないけど
ケーキ類もしっかりいただきました

どのお料理も美味しくて大満足でした

食後のコーヒーもとても美味しかった
私好みでした

明日もバイキングやってますよーー
皆さんも是非


プロのマジシャンのマジックも
多分初めて観たかもです


全員がひける空くじなしのくじ
はい!
タカユキちゃんも私も特賞が当たりました
お酒系です💧
飲めねーーー( ̄∇ ̄)💦

近々三女に会うからあげようっと
って会う日って台風直撃の日なんですけどーー
台風それてくれーーー💨

ホテルで働いてる
お友だちに少し早いけどって
誕生日プレゼントまで
いただきましたーー❣️
うーー泣
嬉しい😂



たまにはこんな優雅で贅沢もいいよねー

ホテルに泊まれたら
もっと良かったんだけどーー

残念ながら私は明日から4連勤です💧
仕事も頑張らないとです
 
お盆商戦で職場もなかなか忙しいです
まだまだわからないことばかりですが
先輩に優しくご指導いただいて頑張ってます