ついに最後の出勤日も終わり、パートさんからは有り難いことに差し入れまで頂きました笑い泣き
取引先の営業さんもわざわざ最終日に挨拶に来てくれましたびっくり
有り難い限りです笑い泣き
副社長(?)にも挨拶しようと5分だけでも時間くださいと事務員さんに伝えてもらったのですが、
「お気持ちありがとうございます、でも挨拶は大丈夫です」とまさかの断りの返事が......真顔
まぁ、そういう会社なんで、そんなもんでしょうニヤリ
後は月末に保険証を返しに顔を出すくらいですね。
そして、最終日の翌日、まるで見ていたかのように新しい職場から、退職準備は順調なのか、予定通り7月から入社できるのかという確認の電話がかかってきましたびっくり
タイミングがスゴくてビックリしました。

さて、我が家の娘たちは今日も元気です。
熱も出さず、強くなったものです照れ

さてさて、ブログにアップするのをうっかり忘れていたイベント事汗うさぎ
5月の中旬

鈴鹿サーキットパークに行ってきました照れ
3歳デビュー割引というのがあって、3歳の誕生月の間に来園すると無料、さらに同伴の家族は2名まで半額になるという何ともお得なサービスがあるので大阪から車で2時間半ほどかけて行きました。
途中、事故渋滞もあり予定より時間がかかってしまったのですが閉園時間まで目一杯遊びましたウインク








3歳デビューというだけのこともあって乗れる乗り物も沢山あって、
自分で運転できる物とか遊び心のある乗り物とか大人も楽しめたり、ライセンスカードをゲットしたらそれぞれの免許証を作ってもらえたり、有料(300円)の免許証と3歳バースデーの免許証は無料だったり、しかもプラスチックのしっかりしたやつで子供たちもルンルンでした照れ