ご報告。 | シャティーのブログ

シャティーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。
たいよう整骨院、鍼灸師の車です。

早いもので9月に入りましたが、暑さにバテず、体調など崩されてはないでしょうか?

今回は、私事のご報告があります。
8月18日に念願であり、待望であった
第一子、可愛い娘が産まれましたニコ

ホント、嬉しくそして頑張ってくれた嫁さん、産まれてきてくれた娘に感謝です😂

僕達夫婦だけじゃなく、色んな人達から望まれて授かったこの命、これから大切にしていこうと思います。




たまに、娘がいるのが不思議に思う事もあります。
夢見てるんじゃないかと、思う時もあります笑

でも娘を見てると幸せを実感でき、これから
娘とどんな楽しい事があるのかと、わくわくもします。

完全に親バカですが…笑

朋華、これから宜しく😉👍🎶
そして、嫁さん、
長い事、お疲れ様❗ありがとー❕