こんにちは。

デイサービス たいようの郷です。

 

またまた盛り上がった

レクリエーションがありました。

 

準備物:風船のみ(笑)

 

ボール大の大きさに

膨らました風船ひとつに

人数分のラケットとなる風船。

 

風船ですので、利用者さんに

当たっても怪我の心配も

ないですから、思いっきり

楽しむことできます。

 

 

 

テーブルに向かい合って

相手側に風船のボールを落とすだけ。

凄くシンプルな内容です。

 

でもシンプル故に

凄く盛り上がりますよ^^

 

 

 

利用者さんも盛り上がるから

職員も応援に熱が入ります。

入りすぎます(苦笑)

 

終わった時には、

職員も汗かいていたりします。

応援だけしかしていないのに・・・

 

 

 

モザイクかかっていますが、

利用者さんのこの笑顔が

すべてを語っています。