昨年、義父、父が亡くなりましたため


新年のご挨拶は控えましたm(_ _ )m


2015年が明けて、あっという間にもう


5日が経ちました。


そして、気がつけば、日付も変わり。


今日は1月6日。


年末は27日から年始は5日までの10日間。


久しぶりの大型連休。


もう、これほどまでか!!


というくらいの家の状況・・・


年末、大片付け、大掃除に追われ。


全くゆっくりもできず。


喪中を言い訳に、新年も家事の手を抜くため


だけに簡単なお節を作ってしのぎ・・・


年末年始は介護のサービスも休みになる


ため、それはそれで忙しく外出もできず・・・


というわけで、この年末年始は、余り年の改まった


感もない時間を過ごしましたが。


その中で、唯一、アラシゴトのお蔭で、


年末と年始を感じられた次第です。


また、年賀状って毎年、大変ですが、やはり


書いていると、何だかお正月が来るっていう


感じがするものなんだなぁと思いました。


さあ、今日から、仕事始め。


ファイト!