今日は嵐のワク学の当選発表でした。皆様、


いかがでしたか?ハワイコンショックもまだ


冷めやらぬのに、“おでこ”は今日、再び


落選ショックに見舞われましたドクロ4年連続


で振られましたがな。ホンマにいい加減に


して~って感じですダウンご近所さんでつい


最近ファンクラブに入った人が当たったと


いうのを聴いて、良かったねと心から思う


反面、自分ってよっぽど運が悪いんだという


実感が襲ってきましたガーンホンマ、嵐ファンは


メンタル強くないとやってけんわぁ。でも今週


は「アラフェス13'」のDVDをゲットして大ちゃん


のカッコいい姿を見れていたので、ショックは


少し、マシでしたけど。それに今日は「死神くん」


放送日だからかなりショックは和らぎそうですラブラブ


今日からハワイコンのJTBとH.I.S分のエントリー


が始まりました。一番安いのがH.I.Sですが、


それでも約30万!!でもお一人様だと5万


UPなのでやっぱり35万は覚悟ですよねぇ・・・。


はあ・・・今年じゃなかったらなぁ・・・今年は子ども


たちの進学が重なりすっからかん。さらに


転職と母の介護を始める予定なので9月


に1週間の休みをとって家を開けるというのは


先ず不可能に近いのですよねぇ。「資金」と「時間」


この二つともをクリアできる人が本当に羨ましい。


“おでこ”の知ってる方でも一人エントリーされて


ますが。子育てはもちろん介護も一段落し、私


毎年ハワイに行ってるから庭のようなものなの。と


いうような方です。ファンはみんな15周年を心から


お祝いしたい気持ちでいっぱいで、「その場所」に


いたいと心から願っていると思うのにねぇ。ハワイ


でするってことが悪いと思わないし。嵐にとっての


聖地のような場所だから、15周年はひょっとしたら


ハワイでするかも?と思っていたけど。よりによって


パックツアーとかしかもあの高値はないよねぇ。


今回はちょっと酷いと思うわ。ジャニーズ事務所って


嵐のファンを減らしたいのかなぁって本気で思う


くらい。2年連続のアラフェス行けなかった時も


ものすごくショックだったけど、ハナから自分のような


お金も時間もないファンは相手にされてないんだ


ろうなぁ・・・って思うと、嵐=庶民派アイドルは妄想


だったんだなぁと痛感した。嵐が悪いわけじゃない。


それは本心で思うけど。事務所のやり方には今度


ばかりは腹たったわ。夢を売るアイドル事務所が


現実を見せつけてどうするんだよっっ。ってね。


ま、こんなことをここで叫んでも所詮負け犬の遠


吠えなんですけどねぇ。それでも大ちゃんの笑顔


が大好きで堪らないけど。細々とファンやってくしか


ないんでしょうね・・・