「嵐にしやがれ」リニューアル後、ニノミ屋さんが


定着してきましたが、その他のコーナーは若干


流動的なようです。まあ、多分、「J」のファッション


コーナーと相葉ちゃんのプレゼンコーナーは残る


んでしょうけど。「クドい店」はようやく終止符を


打ってくれるんだろうか・・・。美味しそう店を紹介


してくれるのはいいんですが、「クドい」というキー


ワードの意味が最初から今に至るまで理解でき


ていない“おでこ”です。他の切り口ないんかい?


と。さて、昨夜は新コーナー、「世論調査」と


「嵐式マッサージ」←何故か中華風やったけど(笑)


「アニキ」のくくりを無くしてから、一気に増えた


女性ゲスト。つか、ずっと女性。するとどうしても


「ひみ嵐」と被ってる気がしてならないんですけど。


ゲストのおもてなしっていうと「VIPリムジン」辺り。


ま、こちらは5人で「おもてなし」してるから願った


通りになったと喜ぶべきところなんでしょうが。


ただねぇ・・・。最近リニューアルしてからの大ちゃん


の発言率がヤバイくらい低下してるって思って


るのは“おでこ”だけでしょうか汗昨日はかろうじて


「嵐式マッサージ」があったから良かったですが、


そこまでの発言って翔ちゃんが松さんのCDを


持ってるんだよね?って振ってくれたところだけ


だったからね。実際はもう少し発言してるかも知れ


ないけど、ニノミさん、MC翔、ショコ潤の3人のところ


しかほぼ採用されてないんだろうね。相葉ちゃんは


上手く合わせられるからいいけど。大ちゃんは


完全に視聴者化してるよね。昨日の世論調査は


もう大ちゃん的には要らないなぁ・・・。気配を完全に


消してるもの叫びそれにどうしてお題が「シェアハウス」


なのかな?日テレさんドラマも作ってたけど。それ


ほど興味のあるネタなの?言っちゃなんですけど。


独身の人はいいけど主婦には余り関係のない話題


だったわぁ。やっぱり大ちゃんは歌とダンス!!ライブ


を絶対レギュラー企画にして欲しいよねぇ。ま、来週は


ロケでアイススケートだからちょっと期待できるのかなぁと


思ってはいるんだけど。予告でイナバウアーならぬ


サトバウアーしたり、派手にズッコケたりしてたねぇ( ´艸`)


予告部分はせめてカットしないで放送してくださいね。