今日は「Hit the floor」がローソンで2回


リクエストソングとして流されました。今年の


アルバム「LOVE」の大ちゃんソロ曲は大人気ラブラブ


尊敬するブロガー様が応援の一つとしてローソン


で流されるようにみんなでリクエストしてはという


提案をしていただいて、“おでこ”もメッセージ


を添えてリクエストしました。もちろん読まれて


はいませんが、取り上げられた方のメッセージ


を聴いてましたら、全て「わかるぅ」という内容で


激しく同意でしたので「みんなおんなじ気持ち


なんやなぁ」と逆に嬉しくなった次第です。時間


の関係なのか、残念ながらフルコーラスは流れ


ませんでしたが。朝の10時過ぎからと夜の9時


過ぎからの2回だったのですが、朝は娘を送る


用があり、ローソンには行けず断念しょぼんなので


夜の方に店に行きました。9時少し前に入店し


たのですが、先ず一番よく聴こえるポジションを


探してスタンバイすることに。ですがさすがに


その場で例え20分程とはいえ、じっとしている


こともできず店内を買い物も兼ねて周回。そして


「Hit the floor」が流れ終わった頃には買い物


カゴの中はいっぱいの状態にあせる結局お菓子


中心に2000円超えの買い物←コンビニなの


に・・・叫び大ちゃんソロ、ローソンの売上に貢献


してますわぁ。息子には「アルバム持ってるのに


なんでわざわざ聴きにいくん?」と不審がられ


つつ、「大ちゃんのソロを世間に広めるためやん!」


と言って出かけたのに、その崇高な使命も忘れ


「戦利品」が山のよう。一体何をしにいったのか・・・(笑)


ダイエットする!!という毎度の毎度の大決心


もまた無残に砕かれることになるでしょう(爆)


でもホントに大ちゃんソロ、いい曲ですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何度聴いても惚れるわぁ恋の矢コンレポで書かれて


るのを見るとどうやら大ちゃんソロの時のモニター


映像がヤバイらしいです。DVD、早く出てぇ!!


コンサートだったらやっぱり大ちゃんのダンスを


見たいと思うので、そこはやはりDVDで確認し


たいでしょ?それぞれのソロの演出もかなり凝っ


いるらしいですし。昨日から札幌、来週はいよいよ


地元の大阪です!!今回もやっぱり行けませんが


グッズも今回良いらしいので、それだけでもゲット


したいかなぁと思いますラブラブ!