今日は、あいにくの雨。嵐の大阪でのコンサートも今日で


終わりました。あーあ、あっ。結局グッズも買えなかったわ。


と、思っていたら、今日、上の子の授業参観があって、そ


こで、ママ友に会ったら、思いがけなく、嵐の話になりまし


て。授業参観そっちのけで、盛り上がり、その方は相葉


ちゃんファンとのこと。なんでやろう?私の周り、相葉ちゃん


ファンが多いねんなあ。それで、嵐のコンサートの話に


なったんですけど、その方は初日に朝から行って、2時


間半並んで、グッズを買ったのですが、買い忘れたもの


があったので、今日、参観終ったら、もう一度行くかも知


れない。というので、もし行かれるんだったらと、先日書


いた、コンサートに行った友人が買ってきてたグッズの


中で、ファイルとパンフレットが気にいったので、それを


お願いしました音譜ダメでもともとなので、期待はあまり


しないで待ってよと思ってたら、電話があり「ゲットでき


たよお」と嬉しいご報告をくださいましたチョキ音譜いきなり


テンションアップアップアップ今日は、さすがに結構空いてたみ


たいで、すんなり買えたらしいですニコニコさて、コンサート


に、行った友人から聞いた話では、なにやら、混雑が


ひどく。とにかく、トイレもままならない状態だったらし


く、友人は疲れて、逆にテンションが下がってしまった


みたい…しょぼんグッズを買うのに、何時間も待っていると


いうのに、整列させるのに、ちょっと、扱いが酷かった


という声も聞こえてきたり…。もちろん、パニック状態


に近いぐらいの大勢の人が集まるわけですので、し


かたなく生じてしまうトラブルもあります。また、人それ


ぞれの感じ方や、メンタルコンディションの悪い場合に


当たってしまったとかいう場合もあります。ですが…。


うーん、せっかくのコンサートが全力で楽しめなかった


というのは、なんとも勿体ない話です。コンサート会場


の外にいる大勢の、本当に嵐を愛してやまない人たち


の切ない姿を見てしまったので、参加できた人には、


松潤の言葉じゃないけれど、心底「幸せ」になってもらい


たいと考えるわけです。主催者サイドも、万全を尽くして


運営しておられることとは、思いますが、嵐のメンバー


の思いは、きっとファン全員に喜んでもらいたいという


気持ちだと、そう信じてますので、より一層、小さなこと


も大切にしていただけたら、と好せっかく盛り上がった話


を聞きたかったのに、二度とコンサートに行きたくないと


か聞くと…行けなかった身としては、悲しすぎますもん…しょぼん


あっ、でも、念のため、悪い話だけではなかったですよ。


松潤が、ずっと手を振り続けていてくれた姿が、とても


印象に残って、好きになったとか。“おでこ”が後ろの方


だったら、DVDの方が良くないですか?というと、いやあ、


やっぱりコンサートに行くのとは全然違う!めっちゃええ


でえ。と言っている人もいましたし。娘の友達は、国立


に行って、めちゃめちゃ盛り上がったそうですから音譜