最近、映画やら、ドラマやらで大活躍のニノ。大野くんは


依然、一番ながら、好感度は確実にアップアップしておりまして。


なにせ、いろいろと目につくもんですから、気になってしまい


ますよねえ。以前は、ニノはすっごく自意識過剰な感じで


よくしゃべるし、どっちかというと批判的な性格の人なのか


と思っていて、メンバーの中でも一番、苦手なタイプかと


思っていました。が、嵐のファンになって半年が経ち、最


近になって、大野くんとニノって似てるひらめき電球と感じるように


なりました。人のベースになっている部分で、彼らは似て


いる気がしています。色々な場面での人への接し方とか、


言葉の端に感じるものがあります。嵐のメンバーは本当


に優しいと思うんですけど、特に、大野くんとニノはムラ


がない。というか、先ず人のことを先に見て行動すると


いうか、周りをとてもよく見ていて。自分より人っていうか。


逆に言うと、自分を持っているので、人の行動に左右さ


れないところがあるから、相手がどんな出方をしても、


それに合わせられる人たちだなあ、と思います。自分


を先に出す人っていうのは、多分、先に自分を見せて


相手を牽制したいという心理が働いているように思いま


す。相葉ちゃんは自由人間みたいですけどねえ。イン


スピレーション=行動みたいな( ´艸`)まさに「雅紀@com.」


ですよねニコニコまあ、要は、ニノの印象は、この半年で格段


に良くなったということです。さて、そんな中、ニノが来年


の新春に「GANTZ」という映画に出演することを知りました。


「GANTZ」という作品のことは、全く知りませんでしたが、


総製作費40億だそうですよ。原作はヤングジャンプで


2000年から連載を開始された、超人気漫画だそうです。


ニノがこの作品に出ると発表された時に、HPをのぞいて


みましたが、何やら、奇想天外なお話のようで。そもそも


SFアクションというのは、そうなのでしょうが、日本では


どういうのがあるのかなあ?余り得意な分野ではないの


で、よく知りません。ただ、ニノの戦闘スーツ姿がやたら


カッコいい(≧▽≦)どっちかっていうと、こういってはなん


ですが、男性にしたら、やや貧相…(;^_^Aだから、大奥で


あの…濡れ場があるんですけど…もひとつピンとこなかった汗


くらい、線が細いと言いましょうか。それで、ああいう体に


フィットする感じの戦闘スーツを着ると、すっごく華奢に


見えるかと思ったのですが、いえいえ、どうして、男らし


くて、大変セクシーであらせられますニコニコそして、松山


ケンイチさんという俳優さん。私、この方が出演されて


いる作品をことごとく外しておりまして、もし、この作品


を観ることになれば、初めてということになります(笑)


さて、見にいくかどうか。SFというと、本当に独特の世


界観があるじゃないですか。特に、超人気漫画が原作


となると、全く分からないド素人が見て、楽しめるかど


うか…。恋愛ものとかだったら、入りやすいんですけ


ど、映画の中で迷子になるかも…(^▽^;)2011年1月


29日封切。1月とか、ウチの上の子とか、受験で超ヤ


バイ時期だな…。真ん中の子も一応中学受験しようか


と思ってるし、私、映画観にいってる場合じゃないよね…?


すでに、人にきくな、というレベルですな(ノω・、)←泣いて


るし…。でも、親が必死になってもどうしようもないし(‐^▽^‐)


開き直るなあーーープンプンって、ここで一人で漫才しても


始まらない。でも、SFだったら、映画がいいな。やっぱり


DVDと、スケールが違うもんな。ウチのTVちっちゃいし。


ああ、なんてグダグダ。その時になって考えればいい


やんかね?←やっぱり、行く気なんやねえ( ̄ー ̄;