また、新たなるイケメンアメブロブロガーが!


鈴木拡樹クン。彼を知ったきっかけはのは大


好きな人が出演した舞台で共演したことなの


です。女性のように美しい男性という役どころ


にぴったりな素敵な人でしたが、最近では、


仮面ライダーディケイドに出ていて、その時は


また、打って変って、男らしい骨太な性格の役


でしたが、それもまた似合っていて。“おでこ”


的にはそちらの方が好みだったので、すっかり


お気に入りになっていました。以前は別の所で


ブログされていたんですが、つい最近アメブロ


でリニューアルします。とのことで早速、登録


させていただきました。イケメン好きの“おでこ”


ですが、なぜか、「テニスの王子様」は全く知ら


なくて、鈴木拡樹クンもですがk、シンケンブルー


の相葉クンも「テニプリ」出演者とか。確か、ボウ


ケンメンバーのヤスカクンもそうだったと思いま


す。未だに「テニプリ」は未知の世界ですが、イ


ケメンがたくさん出ていたということだけは認識


しております。別に他のところでもいいのですが、


同じアメブロというとやはり親近感湧きますね、


本当に最近、たくさんの方がアメブロでされてま


すね。行きやすくなって、とても嬉しい“おでこ”


です音譜