いつぶりの更新か覚えてないくらいご無沙汰です。忙しい


こともさることながら、書くことないし・・・。暑くて何にもやる


気になりません。子供たちの三食を作るだけでほぼ1日の


エネルギーを消費してしまいます。ついでに余計な脂肪も


消費してくれ~って思うのですが、それはまた別の話のよ


うで・・・。ダイエット記録を書こうと思っていたのに、それも


どこへやら?ダイエット自体亡きものにしようとは思ってい


ないのですが、それをきちんとした形で残すのはやっぱり


難しいです。因みに、今の体重は自分の目標からすると


一応2キロから3キロオーバー辺りをうろうろしていて、何


とか、今月中には大台を切りたいと目下頑張ってますが、


この暑い時期どうしても飲み物中心になってしまい。バラ


ンスのとれた食事っていうのができにくい状況です。常に


水腹になっていて、食事時間も狂ってしまいがちだし。体


重もそうですが、あちこちたるんでる気がしますガーンとにか


く後2キロは痩せたいので頑張ろうと思います。ところで、


最近大好きな人のブログにコメントを残していません。


というか、書けません。それも何を書いていいのかわか


らなくて。コメントがマンネリ化してしまうからなんですよ


ね。最近、パタッとお仕事の話がないんですよね・・・。


何のかは分からないけどスチールを取りにあちこち行っ


てるみたいなんだけど。写真だけは要らんなあ・・・。もと


もと思っていたことで、私の大好きな人は本当にとって


もとってもイケメンで、綺麗な顔してる人ですが、何故か


写真では映えないというか、写真写りが悪いとか言うん


じゃなくて、写真では彼の良さが発揮されない気がして


て。とか言いながら、写真集が買ってるけど。でも、動い


ている、俳優として演技してる彼が本当に素敵なんで。


ドラマに出てください!!って叫びたい気になってくる。


ずっとずっと応援していきたいって思ってきたけど、こ


のままじゃテンション下がり過ぎで。焦ってはいけない。


と思う。じっくり熟成が必要な時なのかも知れない。けど


ファンが信じて待ってるってことわかっていて欲しい。