って、知りませんでした~。って、「ROOKIES」が映画になるっ


てことすら・・・。いや、聞いたかも知れませんが、すっかり忘


れてました。最近、忘れものが本当にひどい“おでこ”ですあせる


そう言えば、佐藤健くんが「ROOKIES」の撮影のことを書いて


いたのですが、よくわかってませんでした。映画のことだった


んですね。「物忘れがひどい」上に、「天然な」“おでこ”です・・・


自分で、言うな!ですね汗ところで、“おでこ”が初めて山本裕典


くんを知ったのは、“仮面ライダーカブト”で、サソード・神代剣


をやってた時です。剣のキャラ、それって、え~、あり得ないっ


て思うんですけど、見てたら、結構惹きつけられてしまうものが


あって。山本裕典くんの雰囲気が剣に合っていたこともあった


んでしょうが。剣は、最後自分がワームだと知って、死を選ぶ


んですが、平成ライダーシリーズで、初めて泣かせていただ


いたのが、剣の最期のシーンでした。本当に、とっても切なかっ


た・・・しょぼんで、その後見たのは、「花君」で。他にもいろいろ出演


してるみたいなんですが、その他は、余り見てないのですが・・・。


でも、私のとても好きな番組だった「ROOKIES」の映画版に山本


裕典くんが出るって、何だか嬉しいな~。「ROOKIES」には、岡田


役で、佐藤健くんも出てるし。市原隼人くんもカッコいいし。素敵


な俳優さんがいっぱい出演してる上に、熱いストーリーが本当に


良くて、ドラマの第二弾を作って欲しいなって思ってたので、映画


化がとっても楽しみです音譜来年春ですよね。待ち遠しいな音譜