今日は、日曜だというのに朝から忙しかった。


小学校の日曜参観と作品展で。ものぐさで、


子育てを全くしない旦那も娘にせがまれ、重い


腰を上げて、見に行きました。一番下のチビは


見つけるなり、にっこり笑顔で手を振って熱烈


アピールラブラブでも~、一番前に座ってるんです


けど、前向かなくて大丈夫ですか~??(;^_^A


先生の視線が多少痛い・・・けど、おチビは全然


ノープロブレム。その後、張り切って手を上げて


くれるのかと思いきや、彼、セーターの前身につ


いている、どうやら、食べこぼしたご飯粒か・・・?


を取り始めて・・・やめてくれ~こんな時に内職はガーン


しかも、食べこぼしかよっヾ(▼ヘ▼;)ホントにいつ


先生に注意されるかと、こちらが冷や冷やもので


した。まあ、1年生だから、いいですけどね。もう


日曜参観が終わると、後は学期末懇談。そして


冬休み。この前入学したと思ったら、もう三分の


二が終わろうとしてるんですね。時間が経つのは


ホントに早いですね。