雨がふるふるー。 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-SN3F0408.jpg

今日は朝から雨降ってましたねー(*´ω`)8時出勤でした!!

せっかく、桜が満開なのにー!!!キレイなのにー!!!
雨にうたれて…散り始めた桜がちらほら…(;Д;)

早すぎだよー☆
まだまだ見ていたいのだよー☆

今日は帰ってから、いっぱい写真を…☆
ハッピーと手をつないで写真♪

カメラマンはお母さん☆
携帯のカメラでパシャパシャ☆
ハッピーがよそ見ばっかりするから…何枚も撮って☆笑
この写真はその中の1枚♪

この写真とは別の写真を一応、送ってみたょ(*´ω`)
載らないかもしれんけどね♪


DVDは明日かなっ?明後日かなっ?早く届いてほしー(o'艸`o)

明日届いたらいぃのになー!!

明日は5時半出勤ですっ☆
そろそろ寝ないとね( ̄∀ ̄)


明日まで頑張れば休み!!

よしっ!!頑張れ自分☆

おやすみなさぁい(´∨`)