パワー充電!!! | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

日付変わって…もぉ3月です☆
早いです(>_<)2月はあっという間に過ぎちゃいました…!!

今日は仕事が休みでした♪
11時半ぐらいに起きて、天気がよかったのでお布団干しました(*´∀`*)

お昼ご飯食べて、なんとなーく家に居たくない気分☆

着替えて、メイクして、3時ぐらいに家を出発☆
車の中は…もちろん!!太陽族とマスミサイルのシャッフルで♪
大音量でヾ('ω`*)ノ
ブンブン走って…宮崎市のイオンへ☆
日曜日だから…人多い(^_^;)
駐車場いっぱいだった!!
みんな行くとこなぃよねー。笑

ボディーショップのボディーバターが欲しくて(*´ω`)
ここまで来たのさっ♪
今まで使ってたのがピンクグレープフルーツ☆
何にしようか迷ってたら、店員さんが新商品を教えてくれて♪
結構いぃ香りだったので新商品を購入♪
桜の香りもあったょー(´∀`)春だね♪

あとは服見たり、ゲーセン見たり、タワレコ見たり、ぐるぐる♪

お腹が減ったので何か食べようかと…いろいろ迷ったけど☆

ミスドの100円の文字!!!
コレ見ると、食べたくなるんよねー(*´ω`)笑

☆たいようポカポカ日記☆-100228_1736~02.jpg

家にもお土産に買いました♪
ミスドのカフェオレも好き(≧U≦)
暑かったから、アイスカフェオレにしました☆

6時ぐらいにイオンを出発☆
7時半ぐらいに家に到着♪

ぅん☆1人でぶらぶらするの好きだなぁー♪
気を使わなくていぃし( ̄∀ ̄)笑


帰ったら、ザ・マスミサイルのCD『また会う日まで3』が届いてたー(o'艸`o)♪
ありがとうございます♪発送作業お疲れさまです!!!


☆たいようポカポカ日記☆-100301_0006~01.jpg

もぉねー。やばいよねー。
ステキすぎるよね。

ザ・マスミサイルのパワーがいっぱい詰まってるよね☆

涙が出てきたしねー。


早く4月になれー!!!
ライブはよ行きたいー!!!


パワー充電!!!
やっぱり、音楽ってすごいな☆




明日は…いゃ、今日3月1日は人事異動の発表…!!

早く教えてください…

あーなんか考えたくないのにー。


おやすみなさい(´`)