太陽族☆サンズソングツアーファイナル☆渋谷クアトロ☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

1月17日☆
渋谷に着いて、ロッカーに荷物置いて☆
55ぶりのゆりちゃんと再会(*´∀`*)♪
そして、チーム吉田の4人☆おにぃ・ともちゃん・ジョニー・美里ちゃんと再会!!!
やばーいテンションあがる(*>∪<艸)
チーム吉田も盛り上がる!!
ゆりちゃんとウチは…見守る☆笑

そして、109でまやちゃんと弟?くんと合流してクアトロへ♪

もぉ何人かおったね☆
チケット引換してもらって、みんなででっかい紙飛行機作ったの(*´∀`*)!!!
テープでペタペタして、みんなでメッセージ書いて♪
あぁ…作るのに集中してて、楽しすぎて写真撮るの忘れちゃったょ(;_;)
飛ばすのはジョニーにお願いしました☆

あとは、風船配ったり♪みなさん快くもらってくれて嬉しかったです(≧U≦)

ロッカーに荷物詰め込んで、準備オッケー☆

物販に行って、あいちゃんにお久しぶり~して(≧U≦)
やっぱり、あいちゃんかわいいなぁ♪あったかいなぁ♪すきだぁ!!!
そしたら、カメラマンさんがいて、いっぱい映してくれたょ!!!!
何しゃべったっけ!?おにぃとTシャツ映してもらったのは覚えてる☆
あとは…みんなで太陽族最高!!って言ったよね♪笑
DVDが楽しみやゎ♪


ライブハウスの中に入って紙吹雪配ったり写真撮ったり♪
みんなで歌ったり♪
始まるまでずっとハイテンションだったなぁ☆

ライブが始まって☆
花男くん・そら坊・まるちゃん・りょうちゃんがでてきて♪

バカでスタート!!!
やばーいでしょーヾ('ω`*)ノ
暴れる暴れる♪叫ぶ♪歌う♪

紙吹雪もキレイだったなぁ☆

久しぶりにライブで暴れすぎてハァハァ息切れしてた(゜∇゜)笑

周りにはだいすきな人たちがいて☆
みんな目が合うとニコッ!!ってなって(≧U≦)
その瞬間がたまらなくすきなのです☆
みんなキラキラ笑顔やキラキラ泣き顔☆
飛んだり♪ダイブしてたり☆
モッシュしたり♪

ステージでも、4人の笑顔がキラキラしてた☆

幸せな気分のとき、あの日☆
222を思い出して、涙がでてきた♪
嬉し涙ね(TUT)

手をつなごうではみんなで輪になって♪楽しかったー♪

どの曲だったか忘れちゃったけど、曲の途中でかっちんさん発見(≧U≦)久しぶりー!!ってわいわい♪
その後ろにまちさん!!!
まちさんが気づいてくれて、久しぶりー言ってバグしてくれて…キュンキュンしました(*>∪<艸)

つづく~♪