茨城に行ってきたぁ(*´∀`*) | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

1月16日☆
この日は5時出勤(o´ェ`o)
いつも5時出勤は眠くなっちゃうのだけど…
この日は眠くならんかった!!


だって♪茨城に、だいすきなぅーちゃんのお家にお泊まりだったんだも~ん(≧U≦)

頭の中はお泊まりとライブの事でいっぱい♪
ちゃんと…!!仕事も頑張りましたよ(*´ω`)笑

お昼なしで1時で帰って♪
お母さんがごはん作って待っててくれた~(´∀`)♪
一緒にご飯食べながらいろいろ話したりしてたら、けっこうな時間になって☆
4時起きだったからちょっと寝ようと思ったけど、そんな暇もなく。
ゆっくりしすぎたのよねー(^_^;)
お風呂入って、着替えて行って来ます!!

ブイーンと宮崎空港まで運転☆
眠気に負けちゃ大変やから、222を聴きながら♪
歌いながら、オイオイ!!しながら…笑

着いて、お土産買って(*´ω`)
飛行機の時間が遅れて…8時過ぎに出発!!

飛行機に乗ったら、安心してさぁ。
動き出したら夢のなか…♪
離陸の時とか覚えてないの(-o-;)
あんなにスピード出るのにね!!
ウチが寝ると恐ろしい。笑

目が覚めると、羽田空港の近く☆
飛行機が混んでて、空港の周りを15分も飛んでた☆
やっと着陸して、10時過ぎに羽田空港到着!!

んで~、品川でぅーちゃんと久しぶりの再会(*>∪<艸)
茨城に着いて、買い物して、ぅーちゃん家に着いたのが1時ぐらい☆

お姉ちゃんとはじめましてして、ぅーちゃん家におじゃましました(*´ω`)

着いて、ぅーちゃんにお土産渡したらマジで喜んでくれたの♪
ウチまでハッピーな気持ちになったよぉ☆
んで~、お酒タイムヾ('ω`*)ノ
☆たいようポカポカ日記☆-SN3F03350001.jpg
おいしいおつまみとお酒♪
いーっぱい語ったね!!!
その後、太陽族のDVD見ながら紙吹雪チョキチョキ☆
これ、性格でるよね。笑
明らかに大きさ違う!!笑ったゎ(o'艸`o)
紙飛行機も作って♪

そんなことしてたら朝5時過ぎ( ̄∀ ̄)
早いよねー時間過ぎるの!!
ぅーちゃん家のふかふかお布団で寝させていただきました☆
たぶん、3秒ぐらいで夢のなかだったょ☆笑

次の日に続く♪