心在る人として生きてゆく深さを知ること | 太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災 チャリティーライブ 高槻ACT AMORE アクトアモーレ 浅野昇二 神奈 Nahoko

浅野昇二です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}クローバー

東日本大震災から
もうすぐ5年の月日が
経とうとしています。

今年は
太陽のレシピ×Maruco*candle
別注コラボレーションキャンドルを

「3.11 祈りの明かりを灯そう」
プロジェクトとして
制作・販売をさせて頂きましたクローバー

太陽のレシピの活動に
度々ご協力を下さっている
キャンドルアーティストの
Maruco*さんにお願いして
作って頂いたキャンドルは

アーティスト視点から観ても
妥協の無いその作品に

既に被災地の皆様への
祈りが込められているんだな
手に取った瞬間に感じ取れ

Maruco*さんに心から
感謝致して居ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/65181.gif}キラキラキラキラキラキラ


{9334B47A-65ED-417D-AAA6-D3E0CD199A02}


感情の満ち引きを
カタチに変えて
表現してゆくアーティストという
カテゴリーに生きる人というものは

常にその
感情のアンテナを敏感にして
生きる生き物です。

そんな敏感な
アーティストに
製作を依頼する事に
少しは戸惑いもありましたが

結果として
我々の想いが汲み上げられ
カタチとなった作品を
産んで下さった事に
僕は非常に感謝して居りますキラキラ


祈りを手向けるに
相応しいキャンドルが
完成したんだと


たとえ
遠く離れたこの大阪の地でも
東日本大震災で
犠牲となった方々への
お悔やみの想いと
今も尚苦しんでいる方々への
一早いご回復の願いを
精一杯込めて


5年の月日が流れた
3月11日に
祈りの明かりを灯そうと
思います。

決して
チャリティー活動に対した
自己評価や自己満足ではなく

利益なんて無い
慈悲の想い溢れる
人としての心が求めた
活動としての誇りを真上に掲げ

想いの明かりを
情熱の炎を
灯し、燃やしたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}キラキラ

太陽のレシピ×Maruco*candle
別注コラボレーションキャンドルを
手に取って下さった皆様の
温かな想いが

何かしらのカタチで
人から人へ伝わる
熱や温もりや
想いへとなります様に…

{D3FA10BF-8CDE-4122-A5B1-08E207528D61}