【太陽のレシピvol.31】ありがとう&集計のご報告☆ | 太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災 チャリティーライブ 高槻ACT AMORE アクトアモーレ 浅野昇二 神奈 Nahoko

{A90CD715-9ACA-4595-8E28-8148A16BB5B9:01}

すごーく足が短く見えるのは
横断幕の高さに合わせて全員が中々大変な姿勢をしているからです(笑)
(にいやんの空気イスが素晴らしいクオリティでした)

こんばんは!
神奈です✨


あらためまして、昨日の太陽のレシピvol.31、
ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました‼︎




お先に集計のご報告をさせて頂きます🌸


━─━─━─━─━─━─━
2015.12.12開催✨Vol.31

募金箱 
¥12,845-

『美空と神奈のお誕生日会vol.2』にて、お客様よりお預かりした寄付金
¥30,000-

ポストカードの売り上げ¥8,000-の50%
¥4,000-

CDの売り上げ¥2,000-の50%
¥1,000-

maruco*さんからの寄付金
(経緯はコチラの記事をご参照ください☆)
¥4,500-

小計 ¥52,345-

繰り越し ¥226,035-

総合計 ¥278,380-


皆様の温かいご協力、本当にいつも感謝しています。
ありがとうございました!
━─━─━─━─━─━─━


{0CB2A021-B0AE-4D98-93DB-B5CC4B373A75:01}

設営の時には販売スペースまで陽の光が入り
温かいというか、むしろ暑いくらいの感じでしたが

例年の12月に比べると比較的温かい一日だったように思います。


が!
お集まり頂いたみなさんは
くれぐれもお風邪などひかれないように
十分気をつけてくださいね🌸



{2AF51519-0C14-47FE-BACA-B402BEC49952:01}

{314D0909-7FDD-409B-8549-932D9EEF02BB:01}


昨日は初めましての方にもたくさん聴いていただけて
演奏中に立ち止まってくださったり、座って手拍子してくださったり
本当に嬉しかったです。


いつも来てくださっている皆様も
ありがとうございます🍀



演奏中、私は手がぬくぬくで(笑)
ピアノを弾くのもそんなに難しくはなかったのですが
やはり季節柄、ギターを弾くのは指の熱が奪われるらしく
終わった後の握手したにいやん(浅野昇二)の手は冷え冷えでした。


ステージで動いている私たちより
ずっと座っている皆さんの方が寒いはずなのに
一緒に楽しそうに微笑んでくれる
今回は皆さんの笑顔がより一層輝いて映りました。



{13086A70-8D07-4D42-9C91-E90BD7551F5B:01}

私が自撮りしていた所を
にいやんの自撮りにインされた所を
ボランティアスタッフのカケルさんに激写される
という謎の構図(笑)


{241F42D6-6F81-4574-AF7B-4306CF57E6B7:01}

ちなみに毎回この数字はNahokoが描いてくれるんですが
今回の数字にはアナと雪の女王のオラフとちび雪だるまがいました✨
毎回遊びゴコロがあって楽しいです🍀






{FAB3AE7B-8754-4A03-83F8-DBBA98E06754:01}

Nahokoの絵も、とても可愛く
毎回本当に私も楽しみにしています。

毎回新しいものを描く
というのは時には難しいこともあるんじゃないかなと思います。

だけど一度もそんな弱音を聞いたことがない所が
本当にすごいなーと。





そんなこんな
毎回とても楽しくやらせて頂いてる太陽のレシピですが
前回のブログでもチラッと今回のライブにて
『ちょっと素敵なお知らせがありますよー✨』とお伝えしていたと思います。



詳細は後日、またコチラでもお知らせいたしますので
楽しみに待っていてください🌸




あ!
そして、今回は早くも
次回の開催日が決定しています✨

次回開催は来年の
2016年1月31日(日)
ですので

今のうちにスケジュール帳に書き込んでおいてくださると嬉しいです🌸



{64370408-B737-4A44-8216-C3D61AEE0376:01}

という訳で
2015年最後の太陽のレシピ、
お集まり頂いたみなさん、本当にありがとうございました🍀
来年もよろしくお願い申し上げます🌸



太陽のレシピ
Official website

太陽のレシピ
Official Facebook