【ご報告】☆太陽のレシピvol.30 集計結果のご報告☆ | 太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災 チャリティーライブ 高槻ACT AMORE アクトアモーレ 浅野昇二 神奈 Nahoko

{9796F6FE-67BC-4D4F-9551-B50EE5F9BAFF:01}

太陽のレシピvol.30
ご来場くださいましたみなさま
本当にありがとうございました🌸

神奈です✨


30回目ということもあり
この節目に携わってくださったみなさま、
そして、これまでも支えてくださったみなさまに
感謝の一日になりました🌟

お先に集計結果のご報告です✨


━─━─━─━─━─━─━

2015.9.19✨Vol.30

募金箱 ¥31,079-

ポストカードの売り上げ¥10,000-の50%
¥5,000-

CDの売り上げ¥4,000-の50%(4枚) 
¥2,000-

小計
38,079

繰り越し ¥187,956-
総合計 ¥226,035-



となりました🍀
みなさまの暖かいご協力、本当にありがとうございました🌸

━─━─━─━─━─━─━

{0C3F3B13-A06C-4B04-BC8E-D9E7DA341D31:01}

気候も大変良く
いらっしゃった皆さまも過ごしやすそうでホッとしました。





音、笑顔、絵が混ざり合って
私もとても心地よかったです🌸





こうして応援してくれる皆さんがいるから
助け合える仲間がいるから
もう一歩、踏み出せる。





私たちも迷ったり、落ち込んだり、戸惑ったり、苦しんだり
そういう気持ちを経験しながら
確実な一歩を踏み出す準備をしています。




簡単には言えない気持ちもありますが
きちんとした答えを
必ず皆さまにご報告出来るように
一生懸命、がんばっていきますので

どうか今後とも
太陽のレシピをよろしくお願いいたします🍀





出来ないことは
出来るように

出来ることは
行動に







{18BDCE8A-FB4B-4B3F-8BE5-0ADD1D02B5B9:01}

なぜ私だけイスに座ってるかは
ナゾです(笑)





次回の太陽のレシピvol.31の開催は
11月後半を予定しております✨


それ以外のご報告なども
出来る限り早くこちらのブログ
それから、ホームページにて公開いたします!



またチェックしてみてくださいね🌟




本当に、ありがとうございました🌸
みなさんの元気なお顔が見れて
とっても幸せです✨



太陽のレシピ
Official website

太陽のレシピ
Official Facebook