ウクレレの動画をYouTubeで探していたとき、6歳の女の子が歌う、

Can't Help Falling in Love 

の動画を見つけました。



ウクレレを楽に弾いている彼女を観て、難しく考えないで、歌を楽しめばいいのかと、気楽になれました。


そしてこの歌、こんなに可愛らしくも歌える曲なんだって、発見しました。


彼女にならってカポタストも、すぐにネットで買いました。


私は2フレットにカポを付けたら、歌いやすくなりました。


思っていたよりも、すぐにコードも弾けそうで、初めての弾き語りをじんわり味わっています。


本当に今、すごく感動してます。


楽器を自分で伴奏して歌える事が、こんなに楽しいなんて!


カラオケに行かなくても、好きなキーで、家で楽しく歌えることが、とってもありがたい気持ちです。