あまーい!昨日の出来事。 | エミッチのブログ

エミッチのブログ

栃木市のコミュニティFMで働きながら、母の介護をしています!介護生活やダイエットや日々考えていることを綴っていきます!

久しぶりに、うえのたくとさんの声を、ラジオ越しに聴きましたラブ


あまい!あまい声だ!そして、顔もスウィートですラブラブ


栃木県出身のシンガー・ソングライター改め、フォト・シンガー・ソングライターの、うえのたくとさんは、私と高校が一緒ビックリマーク(うえのさんは、うーんと年下です…私より。)高校の歌のテスト、わかる爆笑


うえのさんも、オー・ソレ・ミオ、歌ったのかなぁ?

高校の音楽の先生が、「今後、何か芸を披露する時に、これが歌えるといいよ。」と、言っていた。

巻き舌で、歌うのがポイント☝️


いやぁー、これからも、頑張り続けて、いろんな所へ羽ばたいて欲しいおねがい


頑張ってーーー飛び出すハート


うえのたくとさんは、シンガー・ソングライターですが、写真を撮るのも好きなのだそうですウインク


伸びやかで、やさしい歌声は、本当、心地良い音譜ニコニコ

アンチエイジング効果があるかもしれません!笑