おいでくださいましてありがとうございます。

 

ケイコ☆です。

 

 

 

 

 ----------☆----------☆ ----------

 ACIMのテキスト、ワークブックです。

ACIMを掲載させていただいております。

-----------☆----------☆ ----------

 

 

第4章「自我の幻想」

4-1「正しい教え方と正しい学び方」

ACIM-Text-chapter-4-1-13

もし、あなたが望むなら、私はあなたの自我と交代しますが、決してあなたの霊(Spirit)と交代することはありません。
父親は子供のひとりを、責任感があることを実証済みのその子の兄の元に安心して任せることは出来ますが、それにより、その子供の身元について混同するようなことにはなりません。
兄はその子の身体と自我を護ることが出来ますが、だからといって自分を父親と混同することはありません。
あなたの身体と自我を私に委ねることは出来ますが、それは、そうすることであなたがそれらについて心配することなく、身体や自我など重要でないことを私があなたに教えることが出来るからです。
もし、私自身がかつて身体や自我を信じたくなるような誘惑に惑わされたことが無かったなら、あなたにとってそれらが持つ重要性を理解できなかったでしょう。
こうしたレッスンを一緒に学びましょう。
そうすれば、私達は共に身体や自我から自由になれます。
私は心を癒すというゴールを分かち合える献身的な教師たちを私は必要としています。
霊(Spirit)は、あなたや私による保護の必要を遥かに超越しています。
あなた方は、この世界で苦しい試練など受ける必要はありません。
わたしは既にこの世界に勝っています。
だからこそ、あなたは勇気を出すべきなのです。

 

ACIM-ワークブック-レッスン217

 

(レッスン197)私が得るのは、ただ私の感謝だけです。

 

 

こちらにて募集させて頂いております。