おいでくださいましてありがとうございます。

 

ケイコ☆です。

 

 

 

 

 ----------☆----------☆ ----------

 ACIMのテキスト、ワークブックです。

ACIMを掲載させていただいております。

-----------☆----------☆ ----------

 

 

第3章「無垢なる知覚」

3-6「裁きと権威の問題」

ACIM-Text-chapter-3-6-9

拒絶したいという欲望を全て断念する者だけが、自分が拒絶されることもあり得ないと知ることができます。
あなたは神の力を奪いませんでした。
しかし、それを失ってしまったことは確かです。
幸いにも、何かを失うということは、無くなってしまったということではありません。
それはただ、それがどこにあるのかを思い出せないというだけのことです。
それが存在することは、あなたにそれが見分けられる能力や、どこにあるのかを思い出せるといった能力にも左右されることではありません。
裁くことなく実在を眺めて、それがそこにただ在ると知ることは可能です。

 

ACIM-ワークブック-レッスン193

 

全てのことは、神が私に学ばせようとするレッスンです。

 

 

こちらにて募集させて頂いております。