私がネット依存?というか、
こうやってネットが日常の一部になったのは、
バンクーバー五輪の頃からです。

なんといっても、
大好きな浅田真央ちゃんのことが、
もっと、もーっと知りたくて…。

で、ネット。

恐ろしいことも書いてあるのよね。

最初は怖くて、そっ閉じしてた。

でも
慣れとは恐ろしいもので、
大陸様やら半島の日本への憎悪、
ていうか、妬み嫉み恨み???
に慣れてきまして。

そんなところに、
人体の不思議展。


どんな仕組み???
怖すぎるやろ。
霊感ある人、行くのか聞きたいところ。



ぜーーーったいに見に行くつもりもなかったけれど。
世界の片隅では、悪事が暴かれつつあるようで。


語るに落ちる、
犯人は現場に戻る、

そんな日本語ありますが、

それと同じように、
他人や我が子の嫌なところは、
我がの欠点とよく聞きます。

目につくのは、我がの欠点だからって理屈で。

大陸様の日本バッシング、
戦時下の日本の残虐性。

全て、自分の欠点を隠す為なのでは?
なんて思ってます。




恐ろしい。
今に始まった事ではないけれど、
ニュースにならないだけで恐ろしい。

美人女優はさすがに殺されはしないけれど、
脱税の見せしめで捕まる国。

トップの批判は、決してできない国。

サウジの記者が殺されたのも今日ワイドショーでやってた。

世界は、恐ろしい。

日本では国会前でデモし放題。

言えるだけマシよね。
アベ氏ねってね。

注:私は安倍ちゃん好きです♡