こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




タオルの段の右奥に収納していたハンカチを

処分することにしました!

ダウンこれらは全部頂いた物でしたあせる


半分は義母から…



タオルやハンカチはちょっとしたギフトとして

頂く事が多い飛び出すハート

 今あるハンカチで自分で購入した物は3枚だけでした!



ダウンフェイスタオルとゲストタオルと

マフラータオル?これも全部頂いた物でした!



ハンカチやタオルは消耗品なので、プレゼント

された物は有り難く感謝して使い倒すのですが、

よほどのダメージにならない限り、感謝の気持

ちが邪魔して手放すタイミングを逃してしまい

がちにあせる



フェイスタオル5枚とSMAPのタオル1枚は

自分で購入した物で、それ以外…真ん中の

マフラータオルは娘や夫の推しグループや

サッカーチームの物なのであせる

勝手には手放せない…







全部出して、柄や色のグラディエーションを

考えて、並べ直すと…ちょっとスッキリビックリマーク


1番上のオレンジが気になりますが…爆笑




ハンカチが半分以下になったのは、

かなりスッキリ!!





☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し 18点  …  317/1825