こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




未使用ではなく使用残ありテレホンカード口笛


穴のかんじではあと800円分くらいありそう…

節約家  セコイだけ…あせる   の私は処分出来ず

ずっと持ってました



外出した時、公衆電話使おう…

なんて当然そんな機会もなく何十年も過ぎて

しまった笑い泣き

遅すぎるけど手放しますチュー



まだ未使用のテレホンカードもどこかに何枚か

あったはずなので、整理ついでの時探そうと

思いますあせる



そして、また先の日本一高くテレカを買取して

くれる出張買取屋さんに母の残り数枚のテレカ

と一緒に買取してもらおう!



今度いつ来られますか?と聞いたら、多分秋頃

また来ます!と言ってたのでウインク



母は"お父さんの時計がこんなに出てきた!"と

7つくらい動かなくなってる時計を出してきて

秋を楽しみにしてる音譜



買取したテレカは殆ど儲けなく、ほぼ寄附して

るんです…と言ってたな〜



今度はヴィトンのバッグ1個くらい一緒に手放

そうかな…  情に絆されるおばさんあるある…




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し 3点 …279/1825