こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




先月は珍しく服が3着購入されました飛び出すハート



1番下のどよ〜んとした写りの物は娘の買って

一度も着てないワンピースあせる


若いのでしょうがないですが…

もったいない〜

娘は1〜2回しか着てない服とか多いあせる

昔と違い若者は手頃な価格の服を気軽に買う

ようになりましたからねニコニコ




ダブって購入していた"あかんべえ"

これで宮部さんの本は全部手放しました!


フリマアプリで売れるのは本が多いですニコニコ



手数料、送料引くと

全部で 1624円になりました!



私はいつもこんなもの…ネガティブ

月に何十件も売られている大先輩もいらっしゃ

いますが、出品もそれなりに沢山されてるの

かな〜 凄いな〜飛び出すハート





☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し 11点  …272/1825