こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




高齢の母もコツコツ生前整理をしていて、

未使用のテレホンカードが沢山あるので買取店

に一緒に行って欲しいと言われてました…



未使用のテレホンカードはNTTで通話料に使用

出来るそうですが、基本料金には使えないよう

ですえーん手続きもちょっと面倒…


母はあまり電話しないので、そんなに通話料も

かからない…

我家の回線はNTTではないし…


テレホンカードを少しでも高価買取してくれる

ところを探してましたパー



この辺の相場は…

未使用50度数が350円前後

未使用105度数が700円前後

でしたビックリマーク

4つ先の駅に買取額380円のところに持って行こうと

思ってました…




先日たまたまいつもあまり行かない駅の反対側

のスーパーに買い物に行ったところ、


日本一高価買取!

テレホンカード買取価格400円!

10枚まで それ以上は350円


という張り紙が!!



スーパーの出入口に奥の一画に期間限定の

出張買取店が出店されてましたひらめき電球



すかさずお兄さんがチラシを持ってきて、

予約をして来てくれると

500円QUOカードプレゼントの

キャンペーン中とのこと飛び出すハート


105度のテレホンカードは800円!買取!


な!なんと🉐



早速予約し、次の日母と二人で20枚のテレカ

と細々した物を持って行きました音譜



時計は値がつくもの以外は何でも200円買取!

バッグもブランド品以外は何でも300円買取!

イミテーションネックレス等は200円買取!



アップタイのお土産でよくあるペンダントヘッドひらめき電球

ここに使われている14金部分もちゃんと全部

剥がして、測ってくれましたグッド!


結局重さが出ず(やはり少な過ぎたよう)あせる

でも、300円で買い取ってもらえました!



ダウン大昔買ったDiorのbagですが、300円の買取!

汚れも目立ちかなりくたびれているので

しょうがないあせる




母もバッグ1点とイミテーションネックレスを

3点持って行き、全て買い取って頂きましたビックリマーク




本当は金や銀のネックレスを持って来て

欲しかったのでしょうが…


「利益が出ない物ばかりですみませんあせるあせる


と言うと

「いえ!いいんですよ!」と嫌な顔もせず

かんじのいい対応の若者でしたラブラブ




結局二人で1万円ちょっとになり、

500円のQUOカードも2枚頂きましたラブラブ




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し  3点 …  276/1825