こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい





なかなか進まない本棚整理ですが、

好きだった宮部みゆきさんの本、読み返す時が

あるかも…


と残していた文庫本17冊をまとめて出品グッド!

購入して頂けました飛び出すハート



状態の悪い本もあったので、とにかくまとめ… 

送料が高くなるので、手元に入るのは96円汗


それでも、同じようなファンの方に読んで頂け

るなら何より嬉しいニコニコ


今回はそんな好きな物の中から(服は除く)

の手放し出品でしたニコニコ




手数料や送料を引いて、

全部で 1885円 になりました!



いつもだいたいこんなもんです爆笑




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し  24点 … 238/1825