こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




つい溜め込んでしまうお菓子等が入っていた缶あせる



ディズニーのお土産の缶とか、可愛いラブラブ 

だったりすると手放せない〜あせる


収納にも使えるし…と


箱と違って、缶はきっちりフタが締まるので

大事な物入れるのにいいわ…とか


取っておいても結局中に入れる適当な大事な物

もなく、空のままあちこちに放置していた空き缶



今回はこれだけ集め、手放しますダウン音譜


下の丸い缶2つには子どもの小さいおもちゃとか

ストラップが入ってましたが、それらも整理する

ことにビックリマーク




我家のお菓子の缶再利用状況…

収納に利用中…13個

空のまま飾りと化してる物…7個

(上記の物の他)

アップまだそんなにあるんか!!

 ってことですよねあせる





☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …8点 1092/1095


1年間の目標まであと3点飛び出すハート