こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




昨年MacBook Airを購入したので、このパソ

コンを手放す事にしました!



メルカリ出品したところ、1ヶ月くらいで購入

して頂きました飛び出すハート

送料手数料引いて、21950円になりましたラブラブ



いつも1000円以下のお取引が多い中あせる

今までで1番の高額お取引でしたビックリマーク

無事お取引終了できて安心しましたビックリマーク




これで我が家のパソコンは、ノートブック

パソコン5台、デスクトップパソコン1台に!!



何より嬉しいのは、デスクトップパソコンは

場所を取るのであせるこのように使っていたダウン

スペースが!



じゃーん!


随分片付きました笑


白いテーブルは息子の部屋に持っていった

だけですがてへぺろ


実は、2年前はこんな状態ダウンダウンあせる

ほぼフリマサイトに出したい物の寄せ集めあせるあせる




頑張ったでしょ!笑い泣き



☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …5点 1075/1095