こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい





息子がずっと使っていた羽毛布団!

随分汚れも目立っているので、手放す事に…




敷布団は昨年息子が巣立って行く時、処分した

のですが、この冬用の掛け布団を処分すると


冬の来客用布団が1組しかなくなるあせる


息子とお嫁さん二人が泊まる時どうしようか…


と手放さず、このお正月まで持ってたのですニコニコ




結局、このお正月は私の実家に二人は泊まり

ましたふとん1


戸建てで駐車スペースもある実家の方が何か

と融通がきくようで…



レンタルで借りればいい!

という考えもありますが…

今後の事や急な予定変更等々考えると来客用に

2組あった方がいいのかな〜

とまだ思案中…あせる



娘が体育祭の時使った応援団のタスキとハチマキ!

こんな物まだ取ってあった爆笑



"布団の粗大ゴミは袋から出して、紐で結んで、

回収場所に出してくださいパー"


と言われたので、ちょうどよい!

こうして出しますダウン




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …3点 1070/1095