こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい





10年近く前に購入したあせるお気に入りダウン

コートが限界までくたびれてましたあせる



似たようなコートを見つけダウン2〜3ヶ月悩んで

たところ…初売りセールで40%off飛び出すハート



即購入!!迷ってて良かった笑



自分の服は、1着買ったら1着手放す!

のサイクルが整ってますウインク



ただ…娘が処分しようとした服であまりにも

もったいない服は私のワードローブに加えて

しまうのであせるなかなかスッキリと減らない笑い泣き



服の好みはほぼ決まってるので、買うのは似た

服ばかり…

お洒落ではないのでニコニコ ほぼ制服化してます笑



今まで着ていたコートと、夫の学生時代の

スキーウェア……手放します!


スキー関連品は全部手放したつもりが

まだ残っていたあせる





☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …4点 1067/1095