こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




年明けからあっという間に2週間が過ぎましたね


私のお正月の手放せない習慣は…

合格 氏神様への初詣  と

合格 2日の食品福袋購入



5〜6年前までは、服や雑貨、インテリアなどの

福袋も購入してたのですが…


お得とはいえ好みでない物が入っていたりしてあせる

今は完全に食品福袋のみ!



ここ数年必ず買うのが、カルディ福袋!

毎年ハズレなし!で満足度高いですチョキ


昨年くらいから事前予約制になりましたが、

忘れずget!



いつもは食品を入れているバックは直ぐ

メルカリ出品するのですが、今年のトート

バッグは娘が使いたいそうですラブラブ



他にも必ず買うのが銀だこ袋!

たこ焼き2舟分の引換券が入っているので、

これだけで元が取れます笑



今年購入したのはこれらダウン


半分は息子家族にあげたので、いつもより多めグッド!


初めて購入してみた1個ニコニコ以外は、どれも

超満足!の福袋でした飛び出すハート