こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい




私は海王星が蠍座にある時に生まれた世代!

その世代は霊的、心理的事柄に感受性が強い

と言われています魂が抜ける



その影響?もあり、周りに占い好きの友人が

多く、私も占い好きですニコニコ



1〜2年前に、たまたま見つけたネットの無料

前世占いというのをやってみたところ…


想定外の結果でしたびっくり



それは…

紀元前エジプトのゴミ収集者!

えっ〜ポーン ちょっと衝撃笑




旅行好きだけど〜エジプト…全く興味ないし〜

紀元前ってまだ職業概念とかないはずだから〜


ど〜ゆ〜こと〜はてなマーク


でもでも…なんとなくわかる気もする爆笑


ゴミの捨て方とか、物の手放し方とか超気に

なるし…ちゃんとしたいといつも思ってる!



そして、この身に染み込んだ

リデュース・リユース・リサイクル精神!

前世の記憶からも影響されてるのかも…ウインク




アップ

かなり汚れてしまったので、Smapのトート

エコバック手放します泣

こんなしおりとか冊子も残しているタイプおーっ!

手放していきます!





☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …15点 932/1095