こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい



以前パートと掛け持ちで採点の内職をして

いました合格(赤ペン先生ではありませんが…)



今はもうそんなアナログ採点は無くなり、

採点もデジタル化されているのでしょうねあせる



その仕事の参考にと、子ども達の通信教育の

冊子や添削、小学校の教科書等々を残して

いたのです爆笑



息子の赤ペン先生のイラストやコメント!

参考にしていましたニコニコダウン



息子は先生との手紙のやり取り、楽しみに

してました飛び出すハート懐かしいな〜キューン

 


なんてノスタルジーに浸ってるのは、母だけ

ですねきっと爆笑

手放し手放し!



娘は公文派!


私は学生時代、公文教室でアルバイトした

り、家庭教師したりしてたので、パート辞め

て公文教室開くのもいいかな〜


なんて長年思い…結局やらないんだから笑い泣き

さっさと手放すべきでしたおーっ!




ダウン

処分する際は、記名部分は切り取ったり、

塗り潰してますが、この作業が結構大変であせる

溜め込んでそのままになってしまった物もあせる




手放しは、自分の思いや人生に片を付けて

いく作業でもありますビックリマーク


紙類の断捨離これからも頑張りますニコニコ




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …   90点 788/1095