こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい



処分しようと決めた20年近く前の電子ピアノ!

値段はつかないだろうな〜と思いながら、

粗大ゴミに出す前に、出張買取業者に無料査定

してもらいましたニコニコ




昔、訪問買取業者が貴金属ジュエリー等を出す

まで帰らないといった問題があったので驚き

怖くて一度も頼んだ事はなく、リサイクルする

時は店舗持ち込み専門でしたビックリマーク



でも、今回

チラシには古物商許可番号もちゃんと載って

るし…息子と同じくらいの若い子が頑張って

るようなので(シニアが騙されるパターンニコニコ)

初めてお願いしてみました!



ガラクタにも値段がつく場合がある…と

よくある宣伝文句にもつられ、納戸の奥の

オーディオセットも出してみましたニコニコダウン



何十年も使わず眠ったままのTechnicsの

オーディオコンポ汗初のボーナスで買った

思い出と子ども時代の発表会のレコードを

聞けなくなるからとあせるずっ〜と手放せずに

いたのですキューン


が、スピーカーとチューナーがないガーン

いつなくなったかわからず…結局このまま

では、使えないガーン


ダウン粗大ゴミに出すと600円かかるあせる


多分、電子ピアノとオーディオセットには

値段つかないだろうから…来てもらってガソ

リン代くらいにはならないと申し訳ないので、


プレイステーション本体、実家のケース付き

ギター、毛穴吸引器、販促品の未使用コップ

セット、25年前に買ったフェンディのリュッ

クを買取お願いする事にギター



当日、訪問査定にはチラシの写真のとても

感じの良い子が来てくれて、安心しました花


長くなりそうなので、結果はその②でお伝え

します!